今、大注目の水素水
呼吸によって体内に取り込んだ酸素のごく一部が変化して活性化した「悪玉活性酸素」。
これが体内に増えすぎると、身体のよい細胞を酸化させ、病気や老化の原因となります。
この悪玉活性酸素を「カラダから排出させる」力を持つのが水素水です。
水素は宇宙一小さい原子。
細胞のすみずみまで行き届き、身体のあちこちで発生する悪玉活性酸素をやっつけてくれます。
水素はカラダを活性化させ代謝を促しますので、美容やダイエットだけでなく
家族の健康維持にもとっても効果的です。
利用料金を気にすることなく使用できます!
月額レンタル料金は定額制。
別途ボトルを買う必要はないからゴミもでない。
飲料用はもちろん、料理や炊飯、うがい、歯磨き、洗顔など生活のあらゆるシーンでご利用いただけます。
  1. 原水は家庭の水道水で大丈夫ですか?

    水道水は、国内の基準をクリアしていますので問題ありません。AquaBankのろ過材とタンク等も
    国認定の安全データシートに基づいた素材を使用しています。
    さらに、一度ろ過浄水したものを水素発生機能材を通し、おいしくやさしい還元デザインウォーターとしています。

  2. 水素発生の仕組みはどうなっていますか?

    マグネシウム微粉末をセラミック内部に焼結させて、さらに特殊技術加工で長時間にわたり水素が発生するように
    しました。水素分子が活性水素を派生させる機能を利用して水質の活性酸素除去に効果を出しています。
    また、Mg原子に水素原子が吸蔵される効果もあり、抜けにくい水素水としています。水素発生特殊セラミックの
    働きで溶存水素量0.2〜0.6ppmの水素水を自宅で手軽に作ることができます。(使用状況で濃度は変化します)
    そのことは第三者機関(三菱マテリアルテクノ株式会社)により証明されています。

  3. 水の賞味期限はどれくらいですか?

    水道水をろ過した水については、4〜5日以内に飲用してください。
    長時間使用されなかった場合や、ご不安な場合は、水の入れ替えをお願いします。
    高価なボトルウォーターと違い原水が水道水なので、いつでも新鮮な水にできます。

  4. お手入れは自分でも簡単にできますか?

    他社商品と違い当社のサーバーはお客様ご自身で簡単にお手入れが可能ですので、定期的なお手入れで
    いつも綺麗な状態でお使いいただけます。

  5. カートリッジの交換は必要ですか?

    カートリッジの交換は、一定量・一定期間を経過すると、交換が必要です。1年以内か、使用量が約10,000Lが
    目安となります。10,000Lとは、毎日28Lを1年間使用した量ですから十分にご利用頂ける通水量になりますが、
    規定量以上のご使用を希望される方はご相談ください。(※JIS3201の試験結果による)

  6. 節電のために電源を切っても大丈夫ですか?

    タンク内の温度に応じて、常時電源は入れたままにしてください。
    また、自動的に再加熱・再冷却・再保温を行うため、電源を入れたままのほうが経済的です。

  7. 長期使用しない場合は大丈夫ですか?

    長期ご自宅・事務所等を不在にされ、使用しない場合は、お水の入れ替えをお願いいたします。
    再使用時に新しい水の入れ替えとタンクのお手入れを製品マニュアルに沿って行うようにしてください。

〈製造元〉

株式会社アクアバンク

〒541-0059
大阪市中央区博労町1-8-15

〈販売店〉-アクアバンク正規代理店-

仕出し・割烹

すし芳

〒595-0026 大阪府泉大津市東雲町4-14
電話:0725-32-6788